マリーゴールドの苗を寄贈していただきました!
投稿: HP管理者 (06/18)
6月16日、田治部みらい会の皆さんが栽培したマリーゴールドの苗を本校に寄贈してくださいました。生活委員会の生徒がプランターに植え替え、校門周辺に設置しました。一気に華やかに夏らしくなりました。田治部みらい会の皆さん、誠にありがとうございました。
<警報発令時の対応>
<コンプライアンス>
(ウ)Google Workspace for Educationにおける個人情報の取扱いについて
・運動部活動顧問等の部活動中における暴力・体罰・セクハラ等に対する
<運動部活動の活動方針>
・令和8年度学校の運動部活動に係る活動方針 大佐中 .pdf
<治癒証明書>