一覧に戻る

マリーゴールドの苗を寄贈していただきました!

 6月16日、田治部みらい会の皆さんが栽培したマリーゴールドの苗を本校に寄贈してくださいました。生活委員会の生徒がプランターに植え替え、校門周辺に設置しました。一気に華やかに夏らしくなりました。田治部みらい会の皆さん、誠にありがとうございました。

009135
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る