一覧に戻る

備北地区夏季総体

 6月19~21日に備北地区夏季総体が行われました。ソフトテニス個人戦で吉岡・吉田ペアが見事優勝し、県大会への切符を勝ち取りました。どの競技でも、これまで部活動で培ってきた力と大佐魂を発揮し、最後まで戦い抜きました。

★各部主将の言葉

⚾野球部主将・神原隆太さん
今までみんなと野球を一緒にすることができて良かった。みんな全力でプレーできた。

🎾ソフトテニス部主将・栗元淳成さん
昨年度団体戦で優勝することができてよかった。色んな人と試合ができてよかった。
🏐バレーボール部主将・柴田陽和さん
強くなったと実感できるプレーがたくさんあったが後悔の残る試合になった。みんなとバレーができて楽しかった。

🏓卓球部主将・林絢聖さん
団体でいろんな学校の人と試合ができてよかった。みんなと卓球ができて楽しかった。

009205
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る